人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さーちゃんゆーちゃんに弟ができました☆3人目育児頑張ります!


by pooh3desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年4月28日

最近、なかなか夜日記を書く気力もなく気付けば1か月も放置状態でした( ̄▽ ̄;A主な行事だけ簡単に遡って書きます(^^)

4月28日はゆーちゃん初めての保育参観でした☆忘れもしない、さーちゃんが年少の初めての参観日は大泣きで一人先生に抱っこされて衝撃を受けた日でした(笑)
2012年4月28日_d0066858_2135932.jpg
ねえねにお願いして、またとっても可愛くデコしてもらった新しいスモックを着てちょっと緊張気味のゆーちゃん(^^)でも泣くことはなく、大好きな”アブラハムの踊り”を上手に踊ったり、お返事もちゃんと聞こえる声でお返事できたり、しっかりやっていました(^0^)
2012年4月28日_d0066858_21653100.jpg
さーちゃんの時同様、後ろの掲示板にはお母さんのお顔の絵が貼られていました。まだ何が描いてあるか分からない子も多い中、ゆーちゃんはニコニコ笑ったお母ちゃんのお顔が上手に描いてありました(^-^)

2012年4月28日_d0066858_21144717.jpg

保育参観から帰って、午後は3人組でこいのぼりパーティーをしました☆今年はらいくんが初節句なので、我が家の兜の前でみんなで記念にパチリ☆
by pooh3desuyo | 2012-05-15 21:08