さーちゃんゆーちゃんに弟ができました☆3人目育児頑張ります!


by pooh3desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年5月28日

明日は結婚2周年記念日☆なので今日はたかちゃんと1日早いけど2人で過ごす最後の記念日デートのお約束の日(^-^)去年と同様、結婚式を挙げたアルカンシエルの敷地内にあるケーキ屋さんに行くことは決めていて、もう1つ港の近くに”ブルーボネット”っていうお花の咲いてる公園が近くにあるのでそこに行ってみようって言ってたんだけど、朝起きたら微妙な天気(-_-;)昼からは晴れるかもしれないとの予報だったので、とりあえず母がにぎってくれたおにぎりを持って出かけました。まずは、ずっと行きたかった”赤ちゃん本舗”へ。三河にはなくて、名古屋まで行くしかなかったので犬山に帰ったらずっと春日井の店舗へ行こうと思っててなかなか行けなかったので。着いてビックリ!とっても広くて品数も豊富@。@こんなに大きい店とは思わなかった~。でも赤ちゃん用品はすでにほとんど買ってしまっていたので、自分の入院準備に必要なものをいくつか買いました。ミッフィーのミニタオルやガーゼセットとか他のお店では見たことないのが売ってて、見てるとどれも可愛くてまたあれもこれも欲しくなってしまうので我慢するのが大変(^-^;A買い物を済ませて外に出ると、もう暑いくらいのとってもいいお天に.。・:*:・゜早速名古屋港向けて出発!d0066858_18574236.jpg公園内はいろんなお花が咲いててとっても綺麗☆たかちゃんと「あっ、これかわいいね♪」と今後のガーデニングのお花の参考にしながら、写真を撮ったりのんびりお散歩(^-^)すると中の施設でガラスプレートに押し花をする体験コーナーがあり、2人で記念にやってみることに。最初は「ちーのセンスに任せるわ。」と言って横で見ていたたかちゃんが私がいざピンセットでお花を樹脂のついたプレートに置こうとすると「あーそこはあかん!」って横から口出し`ε´結局気付けばたかちゃんが黙々とピンセットを使って細かな作業に熱中し、ほとんどやってくれました(^-^)vそしてできあがったのがこれ!
d0066858_19114047.jpg周りの小花がとても小さくて見にくいけど、たかちゃんがかなりこだわって綺麗に並べてました。とっても涼しげで可愛くできて大満足y(^ー^)yってほとんどたかちゃんが作ったんだけど(^ー^;Aよい記念になりました☆
お家の出窓に飾ろうかな♪

d0066858_19461382.jpg公園を出発し、アルカンシエルへ。1周年記念もここでケーキを食べました。今年も来れてよかった♪披露宴を担当してもらったプランナーさんにも会うことができました
(^-^)私の大きなお腹にすぐ気が付いて「おめでとうございます☆」ととても喜んでくれました(*^o^*)

来年は3人でまた来るんだ♪
d0066858_19265121.jpg

[PR]
by pooh3desuyo | 2006-05-28 18:31