人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さーちゃんゆーちゃんに弟ができました☆3人目育児頑張ります!


by pooh3desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年5月4日

2012年5月4日_d0066858_2118181.jpg
5月4日は近くの海へ遊びに行きました。前日、夏のように暑い日だったので”明日は海へ行こう”と張り切っていたものの、翌日は風ビュービューで急に寒くなり、それでも海へ行くのを楽しみにしていたさーちゃん達が”行く!”と言って聞かないので決行(^-^;



2012年5月4日_d0066858_21261462.jpg2012年5月4日_d0066858_21263974.jpg二人で海から水を汲んできては砂遊びしたり、ゆーちゃんは海から拾ってきたわかめをバケツに集めて、ひたすら洗ったりしていました(笑)


2012年5月4日_d0066858_21284289.jpg




さーちゃんのお下がりの靴をはいて、お父ちゃんに手をひいてもらいあんよの練習中のらいくん。でも風は強いし、やる気ゼロでヘロヘロです(^-^;
「お母ちゃ~ん、早く抱っこしてよ~」byらい坊
by pooh3desuyo | 2012-05-15 21:21